最先端観光コンテンツ・インキュベーター事業
- Client
- 観光庁
![](https://www.klt.co.jp/wps/wp-content/uploads/2021/10/a6d27d929a21ddd0573daff303c62973.jpg)
デスティネーションウェディングの魅力を最大限に伝える大型プロジェクト
インドからのデスティネーションウェディング誘致を目的に、ビーチウェディングパーティー、ビーチアクティビティ、インド式婚礼儀式、クルーズパーティー等、沖縄の地域資源を活用したコンテンツを沖縄の観光事業者と連携して企画・実施。
Webサイト制作、キャンペーンムービーの制作・配信などを担当させていただきました。
Challenge
顧客(インド)視点での企画訴求
インドにおける沖縄の認知度が低いという状況下において、沖縄の風土や風習がインド風デスティネーションウェディングに適していることを、顧客(インド)視点で発信する
Approach
インド人カップルのインフルエンサーを起用したプロモーション
インド人のインフルエンサーをカップルで起用。カップル視点での体験を発信することでターゲット層への訴求力を高める
K&Lの提供価値
プランニング
Plan
- コミュニケーションプランニング
- クリエイティブプランニング
実行
Execution
- デスティネーションウェディング コンテンツ
- キャンペーンムービー
- Webサイト
キャンペーンムービー
![](https://www.klt.co.jp/wps/wp-content/uploads/2021/10/d0467e560ec442de541b13f5485fd0bb.jpg)
Webサイト
![](https://www.klt.co.jp/wps/wp-content/uploads/2021/10/b9ccf8192b05e688f6aff5905760dc0d.jpg)
Webサイト