SUZUKI Intruder 150
- Client
- SUZUKI Motorcycle India
![](https://www.klt.co.jp/wps/wp-content/uploads/2021/10/b93a7a191c3eccf2fb59924aab1a1184.jpg)
クルーザー型バイク“Intruder”のポジショニングを獲得するプロジェクト
レーサー型バイク“Gixxer”の投入によって、インド二輪車市場における存在感を高めていたSUZUKIが新たに発表した、クルーザー型バイク“Intruder”のプロモーションを担当させていただきました。
Challenge
150cc自動二輪セグメントで“Intruder”の差別化を図る
「クルージング」という、都会的でモダンなブランドイメージを発信し、従来の150cc自動二輪との差別化を図る
Approach
“違いを求める人々のための現代のクルーザー”というブランディング
“違いを求める人々のための現代のクルーザー”という位置づけで、新しいチャレンジや自由、変化に妥協せず向き合う若者のシンボルといったイメージを醸成
K&Lの提供価値
プランニング
Plan
- コミュニケーションプランニング
- クリエイティブプランニング
実行
Execution
- キービジュアル
- TVCM
- ローンチイベント
- オンライン広告
- SPツール
![](https://www.klt.co.jp/wps/wp-content/uploads/2021/10/b4b4df8de676ca70dbe6ee1807070861-1024x776.jpg)
キービジュアル
TVCM
![](https://www.klt.co.jp/wps/wp-content/uploads/2021/10/92dcef46a9bc5740f72be6c96c18886b.png)
ローンチイベント
![](https://www.klt.co.jp/wps/wp-content/uploads/2021/10/689aa56c6d167d3bd9170c55ad43fc00.png)
ローンチイベント