Skincare range for newborn babies
- Client
- Pigeon India
![](https://www.klt.co.jp/wps/wp-content/uploads/2021/10/3a512740bfc4f3da1cb9e55456e124f0-e1635508901165.jpg)
ターゲットとの感情的なつながりを構築する映像作品
製品クオリティの高さから特定の商品に対する認知度が高く、単なるベビーケア、マザーケアのブランドを超えた認知がされているPigeon。クオリティの高い製品を赤ちゃんのために求めるお母さんたちとの感情的な繋がりをつくる映像作品を制作させていただきました。
Challenge
お母さんを中心とした家族の目線を反映したストーリー作りでユーザーの信頼を獲得
製品起点ではなく、ブランドとのエモーショナルなつながりを生むユーザー目線でのストーリー作り
Approach
“日本品質No.1”のPigeonが寄り添いサポートするストーリー
赤ちゃんのお世話に妥協をしないお母さん。そんなお母さんの毎日を“日本品質No.1”のPigeonが寄り添いサポートするストーリーをYouTube、Facebook、ベビーケア系Webサイトやブログにて発信。
K&Lの提供価値
プランニング
Plan
- コミュニケーションプランニング
- クリエイティブプランニング
実行
Execution
- キービジュアル
- ブランドムービー
- ソーシャルメディア(YouTube、Facebook、ブログ)
キービジュアル
![](https://www.klt.co.jp/wps/wp-content/uploads/2021/10/4dcf0e34827e08e6705d77355ed88709.jpg)
![](https://www.klt.co.jp/wps/wp-content/uploads/2021/10/cdba61cac0c3973d562f27372cac56cc.jpg)
![](https://www.klt.co.jp/wps/wp-content/uploads/2021/10/45fe9d951c844ebedf21596d37d67647.jpg)
ブランドムービー