#JapanSurprises 訪日観光キャンペーンブランディング

Client
日本政府観光局(JNTO)

有名ボリウッド女優を起用したメディアミックスキャンペーン

有名ボリウッド女優、ディア・ミルザ(Dia Mirza)さんを起用した日本の観光地紹介プログラムを制作、メディアミックスキャンペーンを実施。ディアさんとインドのTVクルーが日本各地で撮影したプログラムは、2019年4月、インドの“Times Travel Award 2019”で“Editor's Choice Award”を受賞しました。

Challenge

インドにおける日本への興味惹起

日本の観光資源の魅力を最大限に訴求し、インドにおける日本への興味惹起を狙う

Approach

有名女優による自然体で飾り気のない日本旅行体験

Bollywood Movie Award受賞歴もある有名ボリウッド女優ディアさんの、自然体で飾り気のない日本旅行体験を通して視聴者へ日本の魅力を発信

K&Lの提供価値

プランニング

Plan

  • コミュニケーションプランニング
  • クリエイティブプランニング
  • メディアプランニング

実行

Execution

  • TVプログラム
  • オンライン・オフライン広告(YouTube、Facebook、Google)
  • プレスリリース
  • PR

TVプログラム

オンライン広告

Back

Page
Top