アジアを沸かせる、市場直通のアイディアを

成功への扉(現場編) 現地リスクも日本スタイルも心得たパートナー。

中国にもインドにも優れた広告会社はあります。でも、日本の流儀でオーダーすると思わぬ苦労をすることも。トラブル要因のひとつが、時間や予算の感覚が日本と違うことです。インドでは"Give me 2 minutes"と言われて、1時間待たされることも。また、日本では"当然"のことも丁寧に説明しないと、期待とは違うクリエイティブが出てくる場合もあります。ロゴの位置や大きさも毎回、要注意です。

私たちK&Lのアカウントプランナーは全員日本での実務経験者。
オーダーの際は日本のスタイルでどうぞ。また、現地で陥りやすいトラブルについては事前回避・迅速対応の方法を十分に心得ているので、ご安心を。
スムーズな進行、確実なアウトプットを実現するために、日本流できめ細やかに対応します。
アジアでのパートナーなら、K&L。

  • Research

    • ブランド認知/イメージ
    • 市場動向
    • 競合動向
    • カスタマー調査
    • 広告事前評価/効果測定
  • Promotion

    • ブランドプロモーション
    • 商品プロモーション
    • オンラインプロモーション
    • 屋外/店頭プロモーション
    • プレス発表
    • 各種キャンペーン(新商品、
      景品、キャッシュバック)
    • イベント/展示会
  • Creative

    • TVCM/PV
    • 新聞/雑誌広告
    • 屋外広告
    • オンライン広告
    • ダイレクトメール
    • WEBサイト
    • アプリ開発
    • 商品カタログ
    • 会社案内
    • 店頭POP/ギフト
    • パッケージ
  • Media

    • メディアバイイング(TV/新
      聞/雑誌/ラジオ/屋外)
    • WEB関連(バナー広告/リステ
      ィング広告/DSP/アドネット
      ワーク/SEO対策)
    • メディア開発/タイアップ
    • メディアプランニング

前へ

次へ